クリスマスウィーク


去年もだったけれど、セントのターム1終わりは忙しい。
クリスマスイベント目白押し。

10日、11日は連夜のクリスマスキャロル。
ナーサリーとレセプションの子供たちが歌とダンスを発表。
去年はワワサン大学のホールでの発表だったけれど、今年は学校のホールで。
観客の親が小さな学校のホールでは一度に入りきれない為、
ナーサリーとレセプションで親の見学できる日を分けて連夜のコンサートになりました。


チビ次郎はクラス毎での発表では、親たちの手作りのギターを持ち、赤縁のメガネをかけて、
熱演してくれました。
クラスで一番小さいチビ次郎は、ナーサリーの子供の方が大きかったりして、
見え隠れしながら、一生懸命歌って踊って頑張っていました。
その姿に母は感動!
そしてめちゃめちゃかわいかったよ〜!


そして12日はサンタが学校にやってくる日。
毎年趣向を凝らした登場の仕方で、去年はリムジンでご到着。
さて、今年は?

サイレンの音と共に、消防車に乗って登場!


この後、消防車に乗ったり、ホースを持たせてもらえたり、
子供たちは貴重な機会をプレゼントしてもらえました。