ベイビューホテルでファミリーデー


年の瀬、ベイビューホテルで会社のファミリーデーが行われました。
朝から移動してもまったく問題なかったんですが、前泊でベイビューホテルに泊まってきました。


清潔な室内で、想像していたより広かった。


吹き抜けを取り囲むように客室のある階が上へ上へと続いています。

クリスマスシーズンということもあり、きれいな電飾。



翌朝のファミリーデー。
曇り空のお天気が暑いペナンではちょうどいい。
普段工場で働く人たちが家族連れてこのホテルの庭に集まって、ミニ運動会。
つなひきしたり、子供用の輪投げ競争のようなものがあったり。

ピエロも来て、子供たちにバルーンを作ってくれたり、
綿あめやフェイスペインティングのブースが出たりと子供たちが楽しめるファミリーデーでした。


海沿いでは乗馬をやっていたので、来年の午年にあやかって、チビ太郎&次郎は乗馬体験。


お昼は大きな広間でビュッフェとラッキードロー

大型液晶テレビやら、ギャラクシーやらを目玉に様々な商品が準備されていて、
ローカルの方々はこのラッキードローが最大の楽しみだった様子。


私にとっては、お父さんはこんなにたくさんのローカルスタッフと一緒に働いているんだなぁと
感慨深い時間でもありました。