チビ太郎コンサート@WAWASAN


この日はチビ太郎の通う学校のY2、Y4、Y6のAnuual Concert
この日の為に子供たちはたくさん練習をしてきました。


どうしても見に行きたかったので、両親にチビ次郎&三郎を預けて
夜6時からのWAWASANでのコンサートに夫と行って来ました。


チビ次郎のクリスマスコンサートは、可愛い〜!!ですが、
Year 2,4,6ともなると、笑いを誘ったり、きれのいいダンスを披露したり、
なかなかのものでした。




チビ太郎はロボットダンス。
ロボットの先生役だそうで、台詞なし、終始ロボットのお面をつけていて、
どれがうちの子?だったけど、それはそれで面白かったな。

コンサート終了後にはこのロボットの衣装を持って帰ってきて、
すごく大事にしています。いい思い出になったようです。