フード&ファンフェア

年に1度のフード&ファンフェア。
学校の保護者主体で各国の食べ物やゲームなど楽しみましょう!というイベント。
インターナショナルスクールならでは。

日本ブースは今年も食べ物とゲーム。
私は食べ物担当。今年はお友達と一緒に巻きずしを48パック作りました。
去年抹茶クッキーで結構大変だったから今年は簡単にって思ってたのに、
これまた手間がかかってしまいました。。。

日本の食べ物ブースにはゼリーや、蕎麦、カレー、みたらし団子など、おいしそうなものがずらり。

今年は創立50周年記念ということもあり、ペナン州のチーフミニスターもいらっしゃいました。

チビ太郎&次郎は綿あめ買ったり、スーパーボールをすくったり、シールのタトゥーをしたり、
アイスを食べたり、とっても楽しんでいました。