出張土産


2週間の北米出張帰りのお土産。
お友達が教えてくれたTrader's Joeでたくさんお土産買ってきてくれました。

でも、ヒマラヤロックソルトはペナンでも買えるんだけど。。。


チョコプリッチェルとピタチップがとってもおいしかった★
父ちゃんありがと〜。
普段お世話になっている方々にも配らせていただきました。


長期出張の時に出るチビ太郎のチック症。
今回は丸々2週間と過去最長だったので、心配していたけれど、チックも出ず、成長したんだなぁと母安堵。
毎朝一番に起きて学校に行く準備をしてくれてほんとうに助かりました。
チビ次郎はしょっちゅうにぃにに怒られてたけど。


2週間ぶりに父ちゃんを見たチビ三郎は「誰?」といぶかしく父ちゃんを見上げていました。


父ちゃんはペナンに戻って1週間くらいは時差ボケだったみたい。
おつかれさまでした。