えびつり


雨、雨、雨。
雨だと本当にすることがない。
チビ太郎&次郎はテルテル坊主をつら下げました。
チビ太郎の悲痛の思いと一緒に。


クリムまでえびつりに行こうと思っていたけれど、クリムのエビ釣り場が3時からでなく
5時からの営業に変わったと知り、
さすがに子連れでは遅すぎる為、バーマー通りのエビ釣りやに変更。



前回来た時は全然つれなかったけれど、今回は行ったらすぐに放流してくれて、
こんなに釣ることができました。


さて、どうやって調理しようと思案して、
翌日の夕飯にパエリヤにしていただきました。
子供たち、たくさん釣ってくれてありがとね★



追記:11月に入ってから、この釣堀は残念ながらクローズしてました。
   我が家のレジャースポットがひとつなくなってしまったのは残念(涙)