ハードロックホテル!


ハードロックホテルのステージパスを利用して今年もお友達家族とハードロックホテルに1泊。





お友達とハードロックホテルのプールで遊ぶのは、子供たちにとって最高の時間。
二人の利用のフロートをレンタルして、4人でずぅっーと遊んでました。


夜はフェリンギガーデンへ。


手入れされているオープンテラスや庭は雰囲気最高。
いつもお花で満ちていて、幸せな気分になります。



I家はパパさんが午後から出張だったので2時ごろまで。
うちの父ちゃんは翌日仕事なので、夕飯食べて一眠りして夜の11時ごろまで。
母子で宿泊。
コネクティングルームだから往来自由なんだけれど、
Sくんはチビ三郎と寝たいと言い、Yとチビ太郎は一緒に寝たいと言って、
S&チビ次郎&チビ三郎&私でツインルーム。
Yとチビ太郎とYママはキングルーム。


疲れてすぐ寝ちゃったからどこで寝ても変わらない気もするけれど、
同じ部屋でお友達と寝るというのは特別なもののようです。