クリスマスパーティ


12月、子供たちのスクールホリデーも始まり、クリスマスに向けて子供たちのテンションはあがりっぱなし。
この日はお友達とコンドの多目的室でクリスマスパーティ。



食事はから揚げ、サンドウィッチ、生春巻き、ローストビーフ、スープなどなど持ち寄りで。


プレゼント交換、塗り絵、椅子取りゲームなど、子供たちもゲームで盛り上がりました。
今回クリスマスケーキはなし。
そのかわり、前日に大量に焼いたカップケーキでトナカイカップケーキを子供たちが作りました。

前日夜に準備した妖怪ウォッチ折り紙付きのプレゼントはチビ三郎サンタから。


チビ三郎もUNOに乱入。


なんだかとりとめなくなってしまいましたが、あっという間の3時間。
大人はホットワインを飲みながら、まったり、、、とはいかなかったけれど。
たまには暑い国でホットワインもいいかもと思ったクリスマスパーティでした。