Countryside stables penang


チビ太郎のお友達、Nくんの7歳のお誕生日会。
会場は、バリックプラウにあるCountryside stables penang。
馬やポニーが飼育されている厩舎です。


グーグルマップにナビをしてもらいながら、どうにかたどり着きました。

周囲はのどかな南国の田舎の風景。



黄色い厩舎は予想以上に手入れが行き届いていて、臭くもないし、清潔でした。
馬さん


馬のほかに、ポニー、ロバ、シカもいます。


子供たち、馬たちを見ただけでテンションがあがってあがって大喜び。


壁にかけられた馬具。黄色い壁にこうやってディスプレイされるとおしゃれ。



餌やりをしたり、


ブラッシングしたり、


馬に乗ったり



馬車に乗ったり。



子供たちが大興奮だったのは言うまでもありません。


Nくんのママの手作りケーキも絶品でおいしかった!
お誕生日会に呼んでくれてありがとう。
チビ太郎&次郎はそれはそれは楽しい思い出ができました。


Countryside stables penang

Lot 10050 Jalan Sungai Burung, Kampong Jalan Baru
2:00-7:30 daily
https://www.facebook.com/countrysidestablespenang/