チビ太郎 誕生日会@Jamp Street


誕生日翌日はチビ太郎の誕生日会を先日行ったトランポリンセンターのJampStreetで。
クラスメイトや日本人のお友達に招待状を作り、出欠取って、グッディバッグ用意して。
自宅でしない分、楽なんだろうけれど、なんせ初めてなので、JampStreetとのやり取りなど、
結構骨が折れました。
(当日会場入りしたら、パーティルームのセッティングができてないし…)


それはさておき、こちらがパーティルーム。

総勢34名と大勢なので、間仕切りをとって2部屋を一つの部屋にしてもらいました。


パーティルームの入口に貼った8歳記念。

将来の夢はサッカー選手だそうです。かわいいね。

時間は11時から。
そこから1時間、飛びました、飛びました。
初めの30分はスタッフが一緒にまわってくれて説明を受けながら遊び、残りの30分は自由時間。

やっぱりドッジボールが一番盛り上がってました。


この後、パーティルームに移動し軽食を食べ、



そして最後はトランポリンケーキ。

みんなにハッピーバースデーを歌ってもらい、ろうそくを吹き消しました。
ちなみにこのケーキ、外側のデコレーションが固すぎて、ケーキを切り分けている時に
プラスティック製のナイフが折れた!



1時間半のあっという間の誕生日会。
いっぱい飛んでいっぱいお祝いの言葉をもらい、プレゼントも頂いて
幸せな誕生日会になったと思います。
チビ太郎も「楽しかった!」と満足そう。
来てくれたたくさんのお友達、ありがとう!
これからも仲良くしてくださーい。


Jamp Street
https://www.jumpstreetasia.com/