チビ太郎 クロスカントリー


ヘリテイジデーで多くの学校は祝日休暇だったのですが、セントは通常通り。
この日はチビ太郎のクロスカントリーがペナンスポーツクラブでありました。
おかげで父ちゃんも一緒に応援にいけました。


Y2まではボタニカルガーデンの山道ショートコースだったのですが、
Y3からはペナンスポーツクラブの芝のグラウンド、1.5km。


集合風景

監督者かのように先生の後方に控えている小さいおチビさんは応援に来たうちの三男。


チビ太郎、1.5kmなんて長距離を走ったことがないはず。
スタートして序盤は真ん中よりちょっと早いくらい。
中盤からは粘りを見せ、少しづつ前に。



終盤はへたり気味ながらも、何人か抜き去り、ゴール直前に最後の追い込で、前の子と僅差。
母、必死に応援!


6位フィニッシュ。


チビ太郎、健闘しました!