チビ太郎 レジデンシャルトリップ ランカウイ


チビ太郎は11月24日からランカウイへ二泊三日の修学旅行へ。
修学旅行中の様子はTwitterで発信されるから、親は安心なような、
Twitter更新から目が離せないというか。


もりだくさんのスケジュール

いつもは1クラスづつ日をずらして出発していたけれど、今年から全クラス同時出発。
先生、ご苦労さまです。


ランカウイってこんなにいろいろすることあるのね〜とスケジュール見て感心。
27日は夜8時前に学校に戻ってきました。
去年は親を見て泣き出す子もいたけれど、今年はみんな清々しい顔。
成長だなぁ。



チビ太郎も笑顔で帰ってきました。


部屋は誰と一緒になったとか、部屋でこんなことがあったとか、
いろんなことを報告してくれました。

それから、家族全員にお土産買ってきてくれました。

お父さんにはショットグラスとか、チビ次郎にはスパイダーマンもの、
チビ三郎にはほら笛など、いろいろ考えて買ってきてくれたのがうれしい。


母の私はといえば、二晩もいないと喧嘩がなくて静かな反面、ちょっと寂しかったな。