Yeng Keng Cafe Bar Restaurant

会社婦人会の送別会。
同じ会社内で、新しく来られた方がいれば歓迎会を、
ペナンを去る方が出ると送別会を行っています。


私がここに来た5年半前も同じ会社の奥様方に歓迎会をしていただきました。
今回、私ともう一人の方と一緒に、送別会の幹事をさせていただきました。
幹事ももう、これで何回目だろう…。



チュリア通り沿いにあるブティックホテル、YengKeng Hotel
併設されているYengKeng Cafe bar Restarurantにて。
以前の記事はこちらから



レストランの2階部分はファンクションルームになっていて、
MYR700以上の飲食代になれば貸し切りできます。



この日にオーダーしたお料理の一部。


春巻き(Spring Roll)
食べ応えのあるビッグサイズ。具だくさんでおいしい!!!



24時間前プレオーダーでしか食べられないチキンライス。
生姜ごはんと一緒に食べるチキンライスは最高です。スープ付き。



デザートはBomb Alaska
なぜこの名前??ですが、メレンゲドームにブランデーをかけてファイヤー!
(この写真は下見の時のもの)



中身はスポンジケーキとアイスクリーム。
昭和の喫茶店を思い出させる懐かしい味。



下見ランチの時はどんどんお料理が出てきたのに、
この日はお料理がなかなか出てこなくて幹事の私はヒヤヒヤしましたが、
なんとか2時半過ぎに終了(ホッ)



3月は別れの季節。
もう今まで何人とさよならしたのかなぁ。
特に今回帰るお二人はママ同士も子供同士も学年が一緒だったこともあって
見送るのが本当にさみしい。


日本でまた再会できますように。






Yeng Keng Cafe Bar Restaurant

362 & 366, Chulia Street,
World Heritage City of George Town,
10200 Penang, Malaysia
Tel : +604 263 3177 (Restaurant)

http://yengkengcafebar.com/index.html




にほんブログ村



人気ブログランキングへ