ブルーマンションでランチ


久々にブルーマンションにランチへ。
ペナンのシンボル的な鮮やかなブルーが特徴のプラナカンのお屋敷。
雑多な界隈にも関わらず、一歩入るとそこは静かで時間の流れも違っているかのよう。


ランチタイムはオープンエアーの1階がレストランになっていました。
ランチメニューはこちら。



私はあんかけ麺をいただきました。
目の前であんを揚げ麺にジュッとかけてくれます。


アツアツ美味しい!



中庭からの日差しを感じながら、お友達とおしゃべり。
この日はお客さんが他におらず貸し切り状態。



この後、子供のピックに走り回るわけですが、
しばしの間、有閑マダム気分を味わえました。





CHEONG FATT TZE RESTAURANT
TEL 04-262 0006






にほんブログ村




人気ブログランキングへ