歓迎会 霧島

今日は夫の会社の方々が家族歓迎会を開いてくださいました。
ちび太郎とちび次郎に配慮していただき、日本料理霧島」へ。

初めてお会いする方々ばかりで、私もやや緊張気味。
子ども達が大人しくしてるかも不安でしたが、
皆様本当に温かく迎えてくださいました。


数日前まで日本にいたのに、日本料理を頂いて、
従業員も日本語が通じるし、なんだかホッとした気持ちになりました。
このお店の魚介類は日本から直接仕入れているそうで、
お刺身も安心していただくことが出来ました。


ちび太郎もたくさん食べた後は、皆さんの席にトミカの車カードを配り歩き、
たっぷり遊んで大満足。


夫がどんな方々と働いているのか、そしてそのご家族とお会いし、
これからのペナン生活、心強く感じました。


霧島』Kirishima Japanese Restaurant
シティテル・ペナン内 グランドフロア
66 JALAN PENANG, 1000 PENANG, MALAYSIA
TEL:(04)3701188