HEART & FLOUR

昨日、初めて行ったパン屋さん。HEART & FLOUR

車で前を通るたび、気になっていたパン屋さんでした。


ペナンでは美味しいパン屋さんになかなかめぐり合えず、最近はRAIN FORESTの宅配パンに
頼っていましたが、ここのパンに初挑戦。

店内はとても清潔。

店内奥でパンを作っている様子を見れます。



惣菜パンもたくさんありましたが、今回は食事パンを購入。
食パンは半斤で2RM、丸いパンは2.5RM。
(1RMは30円弱)
お味は、ほどよい甘みがあり、美味しくいただけました。


ここのいちごタルトも人気があるそうで、私が行った時はもうすでに売り切れ。
お友達が後日、予約して買ってきてくれました。(ありがとう〜!)
レアチーズにいちごジャムが混ざっているような感じのタルト
ほどよい甘さ、ちょうどいい大きさでしつこくなく頂けました。

紅茶と一緒に頂きました。

HEART & FLOUR
399,JALAN BURMA,PLAU TIKUS,10350 PENANG
04-2269012