Blue Reef Fish&Chips @Strait Qway

ソフトオープン中のStrayt Qway、海に面した新しいショッピングモールです。
開店している店舗もまだまばらですが、日を追うことに店舗も増え、
人も集まってきているようです。


お気に入りのBlue Reef Fish & Chips。
店内の席ももちろんありますが、海を眺めながら外での食事も楽しめます。


私達はチビ次郎がいるので外で。
泣いたりした時に周りに気を遣わなくていいし、歩き回っても安全なので。
それに何と言っても外で食べる食事って美味しいです。



看板料理 Fish & Chips 魚のフライとポテト
Thread Finをオーダー。
辞書を引きましたが、Thread Finがなんだか分かりませんでしたが、
味はアジです(シャレじゃないよ)25RMなり。

平日は12時までにオーダーすると、スープとレモンティーが1RMでプラスできます。


以下は別日に家族で来たときの写真



リングイネ スパイシーアラビアータ マリナーラ

スパイシーといってもちょっとだけなので、チビ次郎も食べてました。
魚介たっぷりで美味しい〜!


バーガー サーモンパテ

サーモンパテのバーガーって初めて食べましたが、とっても美味しい。
一緒に出されたタルタルソースとベストマッチングでした。


キッズメニューもあります。
フィッシュ&チップスをセレクト。フリッターでした。魚の種類は選べません。
ボリュームたっぷりで、大人と変わりません。12RMなり。


夫はバーガーを食べながらお昼からビール。
風が気持ちよい海辺で飲むのは格別だったらしく、しきりに「ここはいい!」
と絶賛しておりました。