幼稚園コンサート

チビ太郎の幼稚園コンサート。今年の会場はガーニーホテル。
去年は頭や足をポリポリ掻いて、あまり踊らなかったチビ太郎、
今年はどうなるのかと不安と不安と期待を抱いて行って来ました。




校長先生の挨拶のあと、まずは今年の表彰式。
ローカルの幼稚園は1月始まり。12月はスクールホリデーなので11月で一旦区切りとなります。
Tree Topsは12月は別料金でホリデークラスがありますが。


チビ太郎、「Art/Colouring Prize」を受賞。絵の好きなチビ太郎、よかったね!


その後から子供達のダンス&歌の発表が続きます。
うちの子供が出てないと、純粋に感動!
ついつい自分の子供が舞台にいると感動の前にヒヤヒヤしちゃって。


はじめの2曲くらいは動きのにぶ〜いチビ太郎。
写真はChicken Dance。チビ太郎はお面をかぶるのを拒否。
つまりチビ太郎は写真右奥です。


途中でビデオカメラの液晶を舞台に向けてやると、それに気づいてダンスし始めた!
カメラが回っていると、かっこよく映りたいという気になるのか???


日本語クラスの発表、南の国のハメハメハ大王、小さな世界、
ナーサリー1&2の Gummy Bear Danceの頃には動きも少しシャープになり、笑顔も見えました。



去年に比べると、とっても成長。去年は最後のファイナルでおお泣きだったもんなぁ〜。
妹は成長したチビ太郎に感動して泣いてたらしい。。。


「よく頑張ったね〜」と声をかけながら、ビュッフェランチ。
ガーニーホテルのお料理、美味しかった。


幼稚園の先生方のおかげでチビ太郎の成長した姿を見れて、とても嬉しい一日でした。