バースディパーティ


同じ英会話学校に通っていたメキシコ人のお友達から誕生日会のお誘いを頂いて、
ストレイツキーのデリシャスでランチバースディパーティに参加してきました。
「40歳になるバースディパーティをします!」って自分から誘っちゃうところがすごい。


メキシコ人の誕生日会ってどんなんだろう?
私一人日本人で浮いてしまうかもしれないし、おしゃべりもうまくできるかわからないしと、
行く前は緊張していましたが、お友達の日本人もいたし、
近くに座った中国人が気さくに話しかけてくれたので楽しくすごすことが出来ました。
(ずっと英語ってのはしんどかったけど・・・)


写真は持っていったプレゼント。
ペナンで売っているものでプレゼントして喜ばれそうなものは思いつかず、
考えた挙句、SSFで買った造花をブーケに仕上げてプレゼント。


ナチュラルで元気な彼女をイメージして。



更に素敵な40歳を!