Lazy christmas party


パラゴンの1室を借り切っての(親達が)がんばらないクリスマスパーティに
お誘い頂いて、子供達と一緒にパラゴンへ行ってきました。



建築現場を隣に見ながら、子供達はプール。

と思いきや、にわかに大雨になってしまい、子供達はかわいそうでした。


でもキッズルームのアスレチィックのお陰で、子供達は退屈知らず。

全身使って遊んでいました。
チビ太郎は別室でお兄ちゃんにビリヤードも教えてもらっていたみたい。
その間、親達はおしゃべりに花を咲かせ、お腹が空いた頃に宅配ピザ到着。
事前に頼んでおいてくれたCofee beanのクリスマスカップケーキ&お菓子の家が
テーブルをクリスマスっぽく彩ってくれました。


お菓子の家、チビ太郎ともう一人同い年のお友達が2人で協力して、破壊、いえ分解。
それぞれの家庭で持って帰れるようにね。
楽しそうでした。


こんな素敵なクリスマスパーティを開いてくれたお友達に感謝です。
メリークリスマス☆