Summer Garden


以前から気になっていたタンジュンブンガのレストラン、Summer Garden。


オープンエアーな店内が気持ちいい


お料理は和食、洋食、ニョニャ料理と、なんでもありな感じでした(笑)
私はローカルフードブログで美味しいと記事のあったラムに。


ランチはメインを頼むと、オレンジジュース、コーヒー、紅茶、
スープ、アイスクリームがお替り自由。サラダもセットでついてきます。


メインのラム☆

確かに焼き加減もいいし、ソースも美味。
ちょっとお高めだけど(50RMくらい)、美味しいのでオッケー!


ケーキもありました。この日はお腹がいっぱいだったので断念。


1時ごろにはランチを求めてローカル客がたくさん来ていました。
このあたりでは人気店みたい。



Summer Garden
No. 2, Lorong Lembah Permai 3, 11200 Tg. Bungah, Penang
04-8900977