おかちゃん


美味しい焼き鳥屋が出来たから行ってみようと誘われて、母子友達で焼き鳥屋の「おかちゃん」へ。



オープンしたての店内はとってもきれい。
座敷席とテーブル席があり、私達はテーブル席へ。


箸おきもこんなに可愛い。


まずはお漬物や枝豆、ポテトサラダなど。

塩気控えめで優しいお味。


焼き鳥 もも


手羽


つくね


名古屋ねぎま(ぶたとねぎ)


どれもとっても美味しかったです!
特に名古屋ねぎま、気に入りました。
お店のご主人が名古屋出身だそうで、名古屋でねぎまと言えば、豚肉なんだそう。
子連れの私達を温かく迎えてくれたご主人に感謝!


久保田、頂きました。やっぱりええねぇ。


途中で我が家のとうちゃんも合流。


ここがペナンだということを忘れてしまいそうなほど、
焼き鳥は美味しいし、お客さんも含め、お店全体が日本でした。


日本が恋しくなったらここにこよっと。



おかちゃん
41 Penang road,Georgetown,Penang
(Cititelの斜め前)