レゴランド!


今回の旅の目的、レゴランド
アルバム代わりに写真のみ。


エントランス

お友達のフェイスブックで度々見たエントランス。
ついに私達もやってきました。



完成間近? レゴランドホテル




5歳以下限定のゴーカート。(6歳以上は別のゴーカートあり)

チビ次郎はこの手の乗り物に一人で乗るのは初めて。
非常に肩に力が入っていました。








スプラッシュスライダー。
これは父ちゃんのみ搭乗。ずぶぬれで戻ってきました。

いわばの骨もレゴ。



回転展望台

建設途中のウォーターパークも見えました。





チビ次郎も乗れたジェットコースター

この日、うちの子供たちはジェットコースター好きだと判明。
チビ次郎は本能的にか、手を挙げたがる。
小さいのですっぽ抜けないか心配でした。



電車で園内一周。
これが一番待って、30分くらい。



ツインタワー!!



KLではありません。はい、ここはレゴランド
ぜーんぶレゴで出来ています。
圧巻。







最後はここでグールダウン。
レゴで遊べます。


チビ太郎&次郎の作品


もちろん持ち帰り不可です。



混んでる、混んでると聞いていたレゴランドでしたが、
運よく空いている日だったようで、どれもほとんど待たずに乗れました。
110cmあるチビ太郎はほとんどのアトラクションに乗れたけれど、
90cm代のチビ次郎は乗れないものも多く、泣いていてちょっと可哀想でした。
チビ次郎が大きくなったら、また来ようね。



夕食 Danga Bay のシーフード


大きな生簀


お料理





美味しく頂きましたが、ごちそうさました後で大問題。
タクシーがつかまらない。
レストランには自分で呼べといわれ、タクシー会社に電話しても「No Taxi」、
ホテル経由で頼んでもらっても全然来ない。
もうこのレストランで野宿かと思うほど、2時間も待ちました。。。
帰り着いたら11時半。


最後はトホホに疲れました。