HardRock Hotel & End of the world


ハードロックホテルのステージパスの特典を使用すべく、お友達家族とハードロックホテルに1泊。


雨続きの日々でしたが、子供達がプールをしている時間は雨も小休止してくれました。


夜は少し遠出してTeluk Bahangにあるシーフードレストラン End of the world seafoodへ。

世界の終わりって大そうな名前のレストラン。
テロバッハンだから海を見ながら食べれるのかと思いきや、見えるのは道路だけでした(残念)


店内には水槽もあるけれど、ジョージタウン内のシーフードレストランの水槽よりも簡素でした。


ふかひれスープ


ガルーパの蒸しもの


しゃこのブラックペッパーソース


茹でガニ


他にチャーハン&チキンなど。
私はペナンに来て初めてシャコを食べました。
日本で食べるシャコはせいぜい10cmくらいのもの。
ここのしゃこは体長20cmくらい。
プリプリしていて美味しかった〜。
カニ好きの子供たちは親が取り分けるカニにしゃぶりついていました。


やっぱりお値段もそれなりで総額RM500の豪勢なお食事になりました!