Jump Street


PISAのすぐ近くにあるトランポリン専門の遊戯施設、Jump Streetへ行ってきました。
D’Piazza Mallの吹き抜けを利用してトランポリンが設置されています。
なので全天候型施設!


専用の滑り止めつきの靴下に履き替えたら、ひたすら跳びます。


トランポリンがあればダンクシュートもできちゃう?!


思いのほか、子供たちが盛り上がっていたのがドッジボール
30分近くやっていたような。


身長制限のあるトランポリンもあります。


施設のスタッフが子供たちを見てくれるので親は傍で見ていてもいいし、
椅子に座って待っていてもいいし。
ですが、誰よりも楽しんでいたのはうちの父ちゃんだった気が…(笑)
次はお母さんもやりなよと何度も勧められました。


1時間チケットだったけれど、1時間で十分楽しめた様子。
汗だくになって遊んでいました。
跳んでいるだけだけど、すごく楽しいそうです。



Jump Street
Atrium of D’Piazza Mall, 70 Jalan Mahsuri, Bayan Baru,
11900 Bayan Lepas, Pulau Pinang
https://jumpstreetasia.com/
混雑時は事前にHPからチケット購入が無難。