コタキナバル 3日目


今回はホテルステイを楽しも〜ということで、この日は夕飯までホテルで過ごしました。
父ちゃんは旅行中も毎日1〜2時間はPC開いて仕事。おつかれさまです。



上の二人は、朝の勉強が済むと、テレビを見たり、キッズクラブで遊んだり。
クラフトもしてきました。


かわいいフクロウが出来上がりました〜。


ホテル内にも小さいながら砂浜がありますが、この時は遊泳禁止。
でも、砂浜で遊ぶだけでも十分楽しい。


この後、芝生でサッカー。私も一緒にしたら、めっちゃ疲れた〜。
部屋に戻ってシャワー。
この日も一日よく遊びました。


ラウンジで少し飲んでから夕飯へ。


滞在中最後の夕焼け



夕飯はシーフードへ。





ペナンで食べるシーフードに軍配があがったかなぁ。


ここで子供たちからサプライズのお誕生日プレゼントとお手紙。
初日、父ちゃんが子供たちをフライデーパーティに連れていくときに、
ホテルのショップでペンダントとブレスレットを選んで買ってくれていたそう。
二日目、「トイレ〜」とラウンジから部屋に戻った子供たちと父ちゃん、
トイレじゃなくて、お手紙を書いていてくれてたんだって。
遅いから、お腹壊したんかと思っていた私。


ほんとにうれしくてウルウルきたよ〜。ほんとにありがとうね!
ママ生活で一番うれしいお誕生日プレゼントでした。