croisette cafe

Tanjung Bungah の大通りから一本海側に入った小道にある
フランス人が経営するカフェ併設の民宿、Croisette Cafeへ。

croisetteはフランスにある地中海に面した美しいビーチの通りの名前だそうです。
南仏の明るいイメージの店内。


この日はセットランチをいただきました。
前菜、メイン、デザート、飲み物。
いろいろあってどれもおいしそうで迷っちゃう。


前菜はポークパテ。

前菜にパテがあるのはペナンでは珍しい。
この一皿だけでおなかいっぱいになりそう〜。



メインはチキンにしました。


こちらはお友達が頼んだポークチョップ



デザート
ブラウニー(ゴムのような食感でこれは残念でした。)


チェリーケーキ


後日再訪したときには、パスタをいただきましたが、生パスタが美味!
デザートのクリームブリュレも最高でした。


これだけのボリュームでMYR30(net)はお得!
ゆっくりできるカフェなので、これから立ち寄る機会が増えそうです。


Croisette café
546E,Medan Tanjung Bungah,11200 Penang
0163304477
(KLにもお店があります。)