ORIENTAL SEAFOOD RESTAURANT

今日は夜も外で食べちゃいました。家事お休みデー。

歩いていけるところ、ということで、コンドから見えるORIENTAL SEAFOOD RESTAURANT(東方海鮮舫)へ。
海沿いの道のGURNEY DRIVEの端、海に面したところにあって、海鮮料理。
いかにも観光客向けのお店。



高いかもね、と言いながらコンドから歩いて5分。
観光バスと車が店前にずらり。入れるかな?と心配しながら中へ。


空席の心配無用の広い店内。
入り口には生簀があります。

チビ太郎、着席している時間より、生簀を眺めている時間の方が長かった。


生簀を見ながら、料理オーダーといきたいところですが、不慣れなものでメニュー表からチョイス。


オススメのソフトシェルクラブのから揚げ。私は人生初のソフトシェルクラブ。
ビールのおつまみに最高〜。


カニグラタン(BAKED CHEESE CRUB)


茹でエビ  エビ好き親子にはにはたまりません。




きれいとはいえない海。干潮だったし、夜なのであまり見えないのもグッド。


ちょっと旅行気分でした。

ORIENTAL SEEFOOD RESTAURANT(東方海鮮舫)
42,PERSIARAN GURNEY,10470,GEORGE TOWN,PENANG
TEL 04-890-4500
営業時間 11AM-11:30PM