ポットラックパーティ

今日はお引越ししたばかりのバドのお友達のお家にお邪魔して、ポットラックパーティ。


モダンな家具、ハイセンスな小物たち、その中に日本の和箪笥や和食器がとってもマッチして、
ため息でるくらい素敵なお家でしたぁ。


食卓いっぱいに並んだみんなの手作りのお料理。

今回、私は生春巻きとコテージパイを持って行きました。

子供達も好きなものを食べ、遊び、楽しかったようです。
チビ次郎は人生初のチョコアイスを鼻からあごまで真っ黒にしながら、
必死でなめていて、みんなの笑いを呼んでいました。
本人は全く何で笑われているか分かってないけどネ。


大人は美味しいワインを飲みながら、まったりとした時間を過ごすことができました。