スンドゥブ @DAORAE KOREAN BBQ RESTAURANT

今日のお昼は家族でDAORAEに行ってきました。
お友達にここのスンドゥブを教えてもらってから、はまってます。


社会人の頃は会社の近くに美味しいスンドゥーフ屋さんがあって、
スンドゥブじゃなくて、みんなスンドゥーフって呼んでました)
残業していると後輩から食べに行きましょうと誘ってもらってたなぁ。


たくさんの小鉢をつまみながらスンドゥブを待ちます。

あつあつのスンドゥブ

豆腐に豚肉、お野菜、あさり、卵。ほどよい辛さでめっちゃ美味しい。
それにここのお店のご飯、美味しいんです。
つやがあって粒が立ってる。ペナン一美味しいスチームライス。
どんどんご飯もすすみます。


終わりかけにチヂミを持ってきてくれるし、〆にはスイカ
気づけばお腹いっぱい。
夕飯要らないかも?!


やみつきスンドゥブ(17RM)、お勧めです。

DAORAE KOREAN BBQ RESTAURANT
No.104,Jalan Tanjung Tokong,10470 Plau Pinang
04-891 3616