マザーズディ&SiTigun

マザーズデーイベントで朝からお母さんが幼稚園に集合。
各クラスに分かれて歌の発表をしてくれました。
チビ太郎は、昨年のクリスマスコンサート、今年2月の旧正月イベントでは、
みんなと歌うことができないことが多かったけれど、
今回のマザーズデー、「泣くなら、お母さんすぐ帰るね」と言っておいたおかげか、
大きな声で振りつきで「Mammy,Mammy,I love you〜」とみんなの列を乱さず、
一緒に歌ってくれました。
最高の母の日のプレゼント!ありがと〜。


発表が終わると、一緒にブランチ。サンドイッチやらケーキやらが準備されていて、
チビ太郎ははりきってお皿に盛ってもってきてくれました。
自分とチビ次郎と私の分、だそうですが、ほとんど自分で食べてたけどね。
帰り際、チビ太郎は一緒に帰りたい!と言って泣き出し、しばしダッコしても
泣き止まないので、先生に預けて園を後にしました。


その後、日本人の園ママと一緒にお茶をしようということになり、
ナゴール通りにある「SiTigun」へ。


看板にも店内にも自転車の絵や自転車が置いてあります。

このお店のご主人、世界を旅し、このペナンを捜し求めていた地として、
ここにカフェをオープンしたんだとか。


アイスカフェラテと洋酒のきいたティラミスで、たっぷりおしゃべりを楽しみました。


SiTigun
15-17 Nagore Road 10500 Penang
04-2287108
http://www.sitigun.com
火曜-日曜 8:00am〜10:00pm