バティックエプロン&ジーンズ裾上げ


以前に買っていたバティック生地でエプロンをオーダーしていたのが出来上がってきました。
バティックはマレーシアやインドネシアで作られるろうけつ染めの生地。
以前バティック工房を見学したこともあったなぁ



お料理が楽しくなる華やかなエプロンが出来上がりました。


これと一緒にジーンズの裾あげもお願いしてました。
洗い加工したジーンズの裾をカットすると、そこだけいかにも「切りました」って
感じに仕上がるんだけど、もともとのジーンズ裾を上手に繋ぎ合わせて、
一見切ってないように見えるように仕上げてくれました。

こんな裾あげの方法もあるのね〜ととても感心しちゃいました。


64番(Lew Fashion)
19-G-1,Desa Plau Tikus,Jalan Yeoh Guan Seok Plau Tikus
10350 Penang
Tel 04-226 8134
H/P 016-478 9064
営業時間 9am-6pm (日曜定休)