Edelweise cafe

今日はチビ太郎が毎日一緒に遊んでいる幼稚園のお友達のお誕生日。
一緒にお祝いしてきました。
行ったのは以前にランチしたことのあるエーデルワイスカフェ


夜にアルメニア界隈を歩くのは初めて。
ひっそりとしていてちょっと怖いくらい。


店内も昼間と違った雰囲気です。




今夜はチーズフォンデュを頂いてきました。

4歳児2人が熱心にフランスパンをチーズにドボン。
具がフランスパンだけなのがちょっとさみしかったけれど、美味しかったナ。




そして、ここのお店、とっても子供に親切。
子供用に頼んだソーセージを一口大に切りわけて、
男の子にはトランスフォーマーのお皿に女の子にはバービーのお皿に
サラダも一緒に盛り付けてもってきてくれました。


ここまで子供に気を遣って食べ物をサーブしてもらったのは初めて。
ありがたいかぎりです。



おなか一杯になった子供達はお店の入り口で仲良く遊んでいました。



とっても楽しい夜でした。


Edelweiss Caffe
No.38,Armenian Street,10200 Georgetown,Penang
04-261 8935
11am-3pm / 6:30pm-10pm (Tue - Fri)
11am-10pm ( Sat )
11am- 7pm ( Sun )
Closed on Monday