バリ 2日目


2日目の朝。
ホテルのお部屋からサファリにいるサイやシマウマが見えました。
それを子供に見せたくてこのホテルに決めましたが、案の定、子供達は大喜び。
部屋に準備されている人参をサファリに向かって投げるとそれをシマウマが食べます。
子供達は自分で投げてみましたが、手前の池に池ポチャ。
ちょっと子供の力では無理でした。


ホテル敷地横を歩く象を追いかけるチビ次郎。


朝食を食べた後は隣接するサファリへ。
象のショーを見て、一緒に記念撮影。


トラムに乗ってサファリ探検







エレファントトレッキング




夜はナイトサファリ
こちらの車で。動物から見たら、檻に入れられたホモサピエンスといったところでしょうか。



シマウマに餌やり


迫力満点。下から見る虎。  食べられちゃう!!! 



この日は丸1日、サファリパークを楽しみました。
動物好きのチビ太郎&次郎、大満足の1日でした。

(写真はホテルロビー)


Mara river safari lodge
JL.Bypass Prof. Dr.Ida Bagus Mantra Km,19,8
Gianyar 80551 Bali Indonesia
+ 62 361 747 5000
http://www.marariversafarilodge.com/