バリ 3日目


朝食はライオンが見えるレストランで。



午前中、サファリを散策した後、スミニャックへ移動。

ホテルに荷物を置いたら、オベロイ通りを散策。
まずはこちらでランチ

普通のハンバーガーなんだけど、これが美味しかった!


暑さで子供達はバテバテでしたが、父ちゃんの多大なる協力のもと、
色々買い物をさせていただきました。
バティックを使った商品を扱うブティックを中心に回りました。



ホテルはプール付きのヴィラ。
ホテルに戻ったら、子供達は早速水着に着替えてプールに飛び込んでいました。


入口から見たところ。


1時間ほど水遊びした後で、食事へ。
ホテルを出て歩いて5分ほどのところにあるイタリアンレストラン、トラットリアへ。

どのお料理も本当に美味しかった!
まずはビンタンビールで乾杯と思ったら、ビールのグラスの底が突然抜けて、
ビール浸しになったのには相当驚いたけれど・・・。


半日買い物に付き合ってくれた我が家の男性陣に感謝の日となりました。


The Jas Villas
Jl,Laksamana,Gang Bugis,Oberoi,Suminyak,Bali
+ 62 3617410088