バクテーパーティ


この日はお友達2ファミリーと一緒にバクテーパーティ。
メインのバクテーの前におつまみだけでテーブルがいっぱいに。


食べました〜。飲みました〜。


食後のデザートはお友達が作ってくれた美味しいプリンケーキ&

我が家で眠っていたバリ島の幻のコーヒー、コピ・ルアク
このコーヒー、コーヒー豆を食べたジャコウネコの糞から
未消化のコーヒーを取り出し、洗浄して焙煎したもの。
製造過程がジャコウネコの胃というのが、ちょっと敬遠したくなりますが、
生産量が少ないことから、とても貴重で高価なコーヒー。
おそるおそる飲んでみると、ちょっと土臭いような、、、これが香りというものなのか、、、。


不思議なお味でした。