カーネーション バクテー

ずいぶん前からTちゃんと朝バクテー行こうねと約束していたけれど、
お互い子供の調子が悪かったり、自分の体調が悪かったりで、
なかなか実現していなかったのですが、この日やっと実現。


バクテー大好きTちゃんのおすすめ「Carnation Bah Kut Teh」
ガーニードライブ、ソングリバーの並びのお店。

バクテーに入れる豚の部位や具材を細かく選べます。

ほとんどのバクテー屋は選んだ部位、全てを一つの鍋に入れて出しますが、
このお店は部位ごとに鍋が分かれています。


茶色いスープは一見すると、こってりに見えるけれど、案外さっぱり味。
朝バクテーはさっぱりじゃないとね。

お友達とおしゃべりしながら、朝からたくさん食べちゃいました。
あんまりお腹いっぱいになったので、お昼抜きにしたほど。

楽しい朝ごはんになりました。

Carnation Bah Kut Teh
63,Gurney Drive,10250 Penang
7:30am-2:30pm