母の日 ANGUS HOUSE


母の日にチビ太郎からたくさん手作りカードをもらいました。

英語、日本語、中国語
(中国語は幼稚園のマンダリンクラスで先生の文字をなぞって作ってきたもの。)


日本語のカードはひらがな表の一部があったり、
「おく」「ひねる」「かく」「ほん」が図でしめしてあったり、
サンドウィッチの作り方が図解してあったりと、思いつくまま書いたのが伝わってきて面白い。


英語のカードはべた褒めで照れくさいですが、現実は怒ってばかりの母ちゃん。
実際チビ太郎が書いてくれた母ちゃん像に近づけるよう努力します。



チビ次郎からは幼稚園で作ってきたクラフト作品を。

髪の毛がちょっとおどろおどろしい気もするけれど、
ちっちゃな手で一生懸命作ったのが伝わってきて、とっても嬉しい。


ありがとう〜、チビ太郎&次郎。
二人が健康で、家族や友達に優しく、自立した男の子になれるよう、
お母さん業、これからも楽しくやらせていただきます☆



母の日の夜はディナーに連れて行ってもらいました。
パラゴンの2階にあるANGUS HOUSE。ステーキ屋さんです。


母の日当日だったので、母の日メニューのみでした。



前菜


スープ


サラダ


メインのお肉
夫の頼んだサーロイン


私が頼んだテンダーロイン


デザート



久しぶりに“THE牛肉”を頂きました〜。
お肉の焼き加減、ソース、どれも最高!
赤ワインと一緒に本当に贅沢な時間をありがとう、とうちゃん☆


ANGUS HOUSE
163D-2-01,LEBEL 2 GURNEY PARAGON MALL,PERSIARAN GURNEY 10250 PENANG
04-2292780
www.angushouse.com.my