ゴールデンサンズリゾート


自宅から30分でそこはリゾート★
スクールホリデーの最終週末は家族でバトゥフェリンギのゴールデンサンズリゾートに一泊してきました。
ゴールデンサンズへの宿泊は今回2回目。ブログを振り返ってみると、2011年の4月以来



今回はシービューのお部屋でした。


気持ちいい〜! 
我が家からも同じ海を見ているはずなのに、ここから見る海は南の島の海!



今回、チビ三郎がプールデビュー。
タープ付きの子供用プールに入りました。
残念ながら、水が怖いみたいで、ぴったりくっついて離れず、半泣き。


お兄ちゃん達は深いプールもスライダーも楽しみ、
砂浜で野球をし(日差しが痛いくらいあつい)


夕方はホテル敷地内の芝生でホテルスタッフと宿泊客とサッカーで汗を流していました。


夕飯は前回同様、カンポンサヤンへ。
かなり前にカンポンサヤンは移転していて、今はローズテーラーのあるEden Paladeビルの
セカンドフロアーにあります。
レストラン名は Andrew's Kampung。
お店は欧米人で賑わっていて、ちょうど空いていた1テーブルに着席できました。


アラカルトでも食べ放題でもオーダー可。
食べ放題は大人MYR19だったのが、29.9に値上がりしていましたが、それでも安い。
(ちなみに子供は半額です)




写真は初めのページだけ載せていますが、この後、食べ放題でオーダーできる料理が
肉、魚、イカなど続きます。


アルコールもお手頃価格。
うちは食べ放題コースをオーダー。
どれもおいしくて食べ過ぎちゃいました。


ワインをボトルで買い、お店で飲んで残りは持ち帰って部屋のみしようと思っていたのに、
疲れ果てて、みんなで寝てしまいました。


楽しいスクールホリデーもこれで終わり。また月曜日から学校が始まります。




Andrew's Kampung
Batu Ferringhi | 2nd Floor Eden Parade, Penang
電話+60124084091