えびつり@クリム


スクールホリデーかつ、ディパバリで父ちゃんもお休み。
この日は夕方からクリムまでエビ釣りへ


以前は3時オープンだったけれど、今は5時オープンに変わっていて、
翌日のことを考えるとクリムまで子連れレジャーはなかなか厳しかったのですが、
スクールホリデー万歳!明日もお休み!
よって、ちょっと頑張って遠出してきました。




お値段は変わらず1竿1時間MYR15。
父ちゃんもやる気満々で3竿も借りてました。つまり1時間MYR45。
2時間だから結構なお値段だけど、たまには父ちゃんもやりたいそうなので。


竿を垂らした途端、チビ太郎&次郎にどんどんかかり、子供たちテンション上がる!
一方、子供が釣ったエビを針から外してたもに入れる作業で父ちゃんは自分の竿どころではなかった。


とはいえ、1時間もするとほとんど釣れなくなり子供たちはボヤキ始めてましたけど。


後半はもう夜。

結果、2時間で12匹は大漁だね〜。



釣堀を後にして、お決まりコースのスチームボードへ。
やっぱりここはおいしい〜!!!  私が知る限りはマレーシアナンバー1!

いつもはスチームガルーパのスープを頼むけれど、この時は売り切れで、
初めて揚げた魚のあら入りのスープをオーダー。
脂っこいかと思いきや、いえいえ、コクがあってまた絶品。


食べ過ぎで帰路につきました。
もちろん子供たちは帰りの車では爆睡でしたよ。