母子ランカウイ旅行 最終日


最終日。
また雨に降られました。
雨の中、お兄ちゃん達はプール。
チビ三郎は消毒へ。


12時のチェックアウト後、まだ時間があるので、
パンタイチェナンにある水族館Under Water Worldへ。
ここもipassを見せるとローカル価格で入場できました。


サメ、たこや、タカアシガニ、熱帯魚、淡水魚などいろいろ展示されている大規模な水族館。
水中トンネルもありました。





ペンギンがかわいかったなぁ。



水族館の隣はショッピングセンター。
チョコレート、ビール、ワイン、リキュール、鍋、食器、たばこなどが売られていました。
もし免税でお土産を買うならここがおすすめです。
空港内のショップはここより随分高かったです。



ホテルで荷物をピックした後、ランカウイの空港からペナンへ。
チビ三郎の怪我がつらい思い出になったけれど、
それを除けば、子供たちは楽しい思い出をたくさん作れたようです。


またね。



Under Water Park
http://www.underwaterworldlangkawi.com.my/