The Bakery Garage


タンジュンブンガにある午後5時からオープンするパン屋さんに行ってきました。
このお店、3か月前にオープンしたんだそう。


Denのある建物の裏側の角にあります。



パンのショーケースとワイヤーラックにパンが並んでいました。
平日の6時過ぎに行ったけれど、すでに売り切れのパンもありました。





小麦のいい匂いのするパン。
どうしても我慢できずに、帰りにワインを買いに走り、パンとチーズと赤ワイン。

食べ応えのあるハードパン。とっても美味しい。
週末は予約注文でいっぱいなんだとか。


夕方5時からという時間帯がネックだけれど、また買いに行きます!


The Bakery Garage
No. 45 (Grd Flr) Lebuh Lembah Permai 1,Tanjung Bungah,11200 Penang
5pm-9pm
金曜日定休