Hard Rock Hotel

Stage Passの特典の宿泊バウチャーを使って、スクールホリデーの月曜日に
ハードロックホテルに泊まってきました。

以前はアップチャージを払えば土曜日や祝日泊ができたのに、ここ数年は
Stage Passの宿泊特典は厳しくなって基本平日しか泊まれなくなってます。


月曜はうちのお父さんはお休み取れないので、Yちゃん家族と今年も母子で宿泊。


さくらのお仕事で忙しいお友達の娘ちゃんも一緒にハードロックのプール。
男子4人と女子1人はチューブに乗ったり、スライダーしたり、ボールで遊んだり、
エンドレスに遊んでいました。
基本的に水嫌いのチビ三郎は足だけ水に入ってバケツやスコップを使ってしばらく遊び
ホテルの部屋に戻ってお昼寝。



晩御飯はBola Bola Beach Cafeへ。
サンセット見れるかなと思っていた矢先、あいにくの雨。
ちょっと残念。


お部屋に戻って母子で焼酎。利右衛門。


プレスリーは焼酎飲んだことなかっただろうな。。。


気持ちのいいシーツで就寝。
今回初めて知ったけれど、ギター柄のジャガード織りのシーツ。
しぶい!


翌日もプール三昧の子供たち。
ほんとによく遊びました。