福建麺(Hokien Mee) T&t

ボタニカルガーデンを出た私達はお昼どこで食べようかなと街中へ車移動。
Macarister Roadを走っていると、先日幼稚園に連れて行ってくださった
屋台でお食事中のお二人を発見!

思わず車を停めて、声をかけさせていただきました(食事中にすみませんっ)
近くのお店を紹介してもらいました。


紹介してもらったのはT&t

福建麺初めての私でしたが、もともと辛いもの好きの私には好みの味でした。
麺は黄色い太麺と細いビーフンのミックス。
エビのだしと辛味がちょうどよかったです。フィッシュボールも美味しかった。


メニュー表。安いです。


T&tのある通りには他にもいろいろ地元料理が味わえる店があり、
また近いうちにこのあたりを散策に来たいな。


T&t
No.127 Rolong Selamat,Penang
Tel 04-226-3407
平日 8:30am-5:30pm
日曜 7:30am-3:00pm
水曜日 定休日