幼稚園スタート

先週末にインターナショナルスクール St. Christpher's International に登録に
行きました。
ここはとても人気が高く、とりあえずWaitingかけましたが、いつになったら空くかは未定。
学校内の見学がお断り、詳細はHPを見てくれとのことでした。
http://www.scips.org.my/


(強力なネゴをしたら、見せてくれるそうですが、それだけの語学力がないので、断念)
小学生から入れようと思うと、テストがあるらしく、母国語が英語でないチビ太郎には
難しいだろうから、入れるなら幼稚園から。


今すぐ幼稚園に通わせるとなると、選択肢はGentle Care か Tree Tops。
園の雰囲気、先生、チビ太郎の性格を考えて、結局 Tree Topsに決めました。


本人も「いつから行くの?」と行く気マンマンのうちにということで、
今日からスタートしました。
いざ、車に乗る段になると、泣いていましたが、園に行ってしまえば、それなりに楽しんでいるようです。
これから、毎日、元気に通ってくれますように。