サプライズ

盆踊り大会後、日曜は私が39度の熱でダウン、月曜夜からチビ次郎が40度熱でダウン。
私の20日の誕生日はチビ次郎の病院&看病ディになってしまいました。
夜は夫も飲み会でいなかったし・・・。


そんな中、お花がおうちに届きました。なんと、社長室からのお心遣い。
ありがとうございます。

ペナンにきてから久々に見る生花。う〜ん、きれい。


そして、今日は社長の奥様が手作りケーキを届けてくださいました!!!
スポンジしっとり、ちょうどの甘さ加減。おいしぃ〜。
何よりお気持ちが嬉しかったです。涙。
ろうそくまでつけて頂いて、とりあえず3本点火して、チビ太郎が吹き消しました。


今年は社長夫妻に祝っていただいた誕生日となりました。