イタリアン Mario's Restorante

夜、少し遠出して、Batu Feringgi の「Mario's Restorante」に行ってきました。

ラササヤンホテルを過ぎたあたりにあります。
駐車場はないので、近くのショッピングモールの駐車場に車を置いて。

このあたりは観光客が多く、店内も観光客らしき西洋人が多く訪れていました。
車なので、ノンアルコールで乾杯 (シャーリーテンプル

クラムチャウダー  
バレーボールくらいの大きさもある丸いパンをくりぬいた中にクラムチャウダー
めちゃめちゃ美味しかったです。
チビ太郎が気にいってなかなか私達に回してくれません。

パスタ
魚介たっぷりのトマトソースは絶品でしたぁ。
案の定、パスタは茹ですぎなのが残念でしたが、ペナンでは仕方ないか。

ステーキ
ペナンで初の外食での牛肉。
焼き加減も聞いてくれて(私達はミディアムで)、ソースもよかったです。
日本のお肉のような柔らかさはなかったけれど、お肉食べたぁ!という満足感あり。


店内には釜があり、ピザを注文するとそこで焼いて出してくれます。
今回はどれもかなりのボリュームだったので、断念。
スイーツも魅力的でしたが、満腹&子ども達の世話で落ち着けず、これも断念。
次回のお楽しみです。

Mario Resutante
152B Batu Ferringgi 11100 Penang
Tel 04-881 3775 Fax 04-881 2850
E-mail marios_penang@yahoo.co.jp
8:30 am - 11:30 pm daily