FISH HEAD CURRY WAH HONG

今日は半島側にあるオラウータンを見に行くことに。
動物好きのチビ太郎はウキウキ。


まずは腹ごしらえということで、半島側に渡ってから食事。
で、FISH HEAD CURRY。あれ?先週もだったよね?  
インド出張後の夫が今日はカレーはイヤって言ってたのに、ここに。
FISH HEAD CURRY と インドカレーは違うんだって。

フィッシュヘッドカレー

そんなにすっぱくなく、トマトの甘みがあって、美味しかったです。
日本人受けしそうなお味。
フィッシュヘッドカレーのドーンと入った大きな魚の頭にも驚かなくなってきました。

マネーバッグ(その名のとおり、お金の袋の形)

味は春巻き。形をネーバッグ型にして揚げたもの。


このレストラン、空調もあり、平日はほぼ満席なんだとか。


RESTORAN WAH HONG
69,71,73,LEBUH KURAU SATU,CHAI LENG PARK,13700 PRAI,PW
TEL 04-399 4017