STRADA

疲れ気味の時には甘いもの。
日本にいるときなら、あれこれ選んで買えたスイーツですが、ペナンではなかなか美味しい
スイーツにめぐり合えません。。。


夕食後の楽しみに、BURMAH通り沿いにあるSTRADAでスィーツを買って帰りました。
以前お店の前を通ったときに、なんだかお洒落そうな外観だなって思っていましたが、
中に入るとやっぱりお洒落なお店でした。
写真は日暮れ後に撮影したのでちょっと暗いですが。

店内はいると目の前にショーケース。
中にはティラミス、チーズケーキ、プリンなどが上品に並んでいました。


店内奥は、お料理を楽しむスペース。
ステーキ、ラム、パスタ、ピザなど、ワインと一緒にいただけるようです。
子連れで来るのがはばかれる様な雰囲気でした。カップル向けのお店かな。


で、お店のお兄さんに色々聞いて買ったのは、
ティラミス、ニューヨークチーズケーキ、バナナチーズケーキ。しめて39MR。
日本円で約1200円といえば、かなりいいお値段です。



で、お味の方は、、、
ティラミスがダントツで美味しかったです!濃厚でなめらかな口当たり、コーヒーによく合います。

残念ながら、他のは???なお味でした。
当たりもあれば、はずれもあるよね。ということで、今度買うときはティラミスにしぼります!


STRADA
238,BURMAH ROAD 10350 GEOGETOWN,PENANG
TEL 04-229 0882
H/P 012 439 0041
E-MAIL siewoo@strada.com.my
http://www.strada.co.my