JAMBU JERUK 番石榴+苹果味

昨日キャメロンハイランドで買ってきた野菜&果物たち。


今晩の夕飯は昨日買った食材たちが食卓に並びました。

葉付き人参はかきあげに。
人参はハーブだ!と感じる程、香りがあって美味しかった。
キャメロン野菜たっぷりのスープと、蒸しサーモン。
それからWちゃんに頂いた自家製パン!(Wちゃん、ありがとう!)


夕食後は果物を。
昨日マーケットのお兄ちゃんに勧められた緑の物体。まけてもらって2つで8RM。
パッケージを見ると「番石榴 + 苹果味(リンゴ味)」って書いてある。
皮を食べるようで、洗って薄く剥いた皮を食べました。




う〜ん、微妙。美味しいものとはいえないなぁ。。。
番石榴はグァバのことだそうで、それにリンゴフレーバーをのっけました。という代物。
この色も着色です。(自然界ではありえない色ですものね・・・)
皮むきで手がグリーンに染まりました。あと一つ、どうしよう。。。